あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 笑いのリング

<<   作成日時 : 2005/09/24 16:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 家に帰るとK-1が放送していた。ほぼ創成期の頃からCheckしていた僕にとっては、アーツの勝利がまことに喜ばしい。なにがマイティ・モーだ。あんなフックしかブン回さないゲテモノを売り出して、英雄をその生贄にしようなんて、谷●は初期のK-1ファンをどこまで裏切るのか。イテマウゾ、コラ(笑)。

 面白かったのはメインの、ボブ・サップ×チェ・ホンマン。“面白い”というのは“笑えた”という意味です。2メートルを超える大男二人が繰り広げるまるで子供のケンカを、公共の電波で垂れ流し。あげく二人とも疲れて、肩で息をしながらにらめっこ。自分が中学生の頃はもうちっとマシなケンカしてたと思うよ。

 マイティ・モーとかサップ、ホンマンが好きな方、明日の横浜アリーナ行きましょう。おそらく全然ハイレベルで衝撃的な光景を見せてくれるやも知れません。15戦して全て1ラウンドKO勝ちしているエドウィン・バレロという南米人が出場します。『あしたのジョー』に出てくるカーロス・リベラみたいな奴ですな。1ラウンドでKO勝ちできなかったら、対戦相手に100万円進呈です。

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
K1GP開幕IN大阪
23日はK1GP開幕戦が大阪であったが試合は 判定ばかりでKOはたった2試合と非常に少なく 自分的にはゲーリーがラスベガスで優勝してから ずっと23日が来るのを楽しみにしていたが 思ったより気分が盛り上がら無かった ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/09/24 17:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
明日はダフります。
トシオカ☆ニシアキ
2005/09/24 21:28
プログも拝啓してますです。こっちの方が何となくコメントし易いのでこれからはこっちに書こうと思います。最近御会いしていない霜山君との交流の場にしようかと密かに?目論んでいますがよろしいでしょうか?
PS「K1とボクシング世界戦」K1、、、同じく最初の頃から見ていました。大好きです。しかし某プロデューサーはかなり嫌いです。コメントも適格でなく素人。今回はロシアの選手に大注目です。あの小ジャンプしながらのパンチ、、、自分でも試したが出来ませんな。笑。。。世界戦、、、最近のボクシング放送ではピカイチの面白さだったと思います。個人的にはミニアム級の挑戦者だった選手の構えがとても参考になったので今度試します。でもあの判定は変でしょ。頑張れボクシングの人気&知名度!将来は四回戦でも一試合のファイトマネー軽く30万はいってほしいよね。そん位もらってもわりに合わんぞごらぁ!
もう一人のりょうじ
2005/09/26 00:28
こっちでもよろしく!
君がジャンプしながらパンチ打ってきたら怖いだろうね(笑) うちらのような長身ボクサーにはゲホンのスタイルは勉強になるでしょう。ホントは長谷川みたいのがいいんだけど、あれこそマネできない…。
>将来は四回戦でも一試合のファイトマネー軽く30万はいってほしいよね。そん位もらってもわりに合わんぞごらぁ!

そうだ、そうだー!(小声)
ちょっと遅いけど、ワタナベ君が勝ったね〜。ホントよかった。
C級ボクサー
2005/09/26 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
笑いのリング あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる