あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ココだけの話…あやかりたし

<<   作成日時 : 2005/09/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 1日に15万とか20万とかのアクセスがあるらしい、ブログ・ナンバー1を独走中という女王・眞鍋かをりが出した『眞鍋かをりのココだけの話』(インフォバーン)を購入。

 未知(無知?)なことだらけで始めたんで、“ほほー、なるほど”なことも多かったです。ちょっとベンキョーになりました。

 しかしまあ、15万アクセスっていったい何件だ? ・・・十五万、150000、一五〇〇〇〇件か。すごいね。

 ケタ外れのそのアクセス数と知名度、いつかあやかりたい。

 今日はそれだけっす (^_^;)

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
真鍋はいい女っす。それだけで付加価値がありますよ(笑)
C級ボクサー
2005/09/30 16:53
そこまで好きではないけど、好感度高いな。
Inoue
2005/09/30 19:12
「カレはいません」みたいですよ。立候補してみたらどーすか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051003-00000036-sanspo-ent
C級ボクサー
2005/10/03 21:00
あややにダメージケアしてほしい。
Inoue
2005/10/03 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ココだけの話…あやかりたし あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる