あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ムック『ボクサー亀田興毅の世界』

<<   作成日時 : 2005/10/17 20:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 以前お伝えしたあしボク第2弾(的なもの=亀田興毅選手の本)発売の件、詳細を伝え忘れていましたね。表題のタイトルで、12月15日(木)に全国書店にて発売予定。定価は1,300円です。

 大筋は決めていますが、こんな記事が見たい(読みたい)等々のご意見ご要望ありましたら、

<a-boxing@byakuya-net.co.jp>

 までご一報いただければ幸いです。

※きのう書いた真鍋選手の取材記事は、都合によりあした以降にアップします。すんません m(_ _)m

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
土曜日に意外にもお目にかかる機会がありまして良かったです。
私もボクシングが大好きなので、ボクシングが
なければ生きていけない(?)一人です。
TOPの写真、MGMですよね?
私も写真とりましたよ〜。海外観戦の話も機会が
あったらまた聞かせて下さいね。

「ボクサー亀田興毅の世界」は亀田のみの本なのですか?
発売したら購入しますね!
mgm
2005/10/17 22:01
mgmさん、コメントありがとうございます。

TOPの写真、そうです。MGMグランドで撮ったものです。
(TOP写真は)何日かにいっぺん、気まぐれで替えてしまうと思いますが…。

『ボクサー亀田興毅の世界』はタイトルどおり亀田選手の本ですが、亀田選手にちなんだ、いろいろなボクシング事情にも触れます。おたのしみに。

今後ともよろしくですm(_ _)m
Inoue
2005/10/18 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムック『ボクサー亀田興毅の世界』 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる