あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル画面新たに! でも・・・

<<   作成日時 : 2005/10/25 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 ajidanさんの毎度の厚意でオリジナルタイトル画面ができ上がったんですが、左上にもともとあるタイトルテキストの消し方がわからない(苦笑)!

 ほんとに消せないのか、自分らがまだ知らない消し方があるのか…だれか教えてください!

 謝礼は何も出せませんが、機械音痴な我々に救いの手をm(_ _)m

 しかしまあ、無気味な顔やね…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いい写真ですね〜!
なんとなくホノボノ。
mgm
2005/10/25 19:40
当事者がみるとけっこう、かなり、とてもブキミです。ちょっとだけ後悔してます。
Inoue
2005/10/25 19:52
mgmさんのホノボノさには勝てません。
C級ボクサー
2005/10/25 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル画面新たに! でも・・・ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる