あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ある夜の晩に

<<   作成日時 : 2005/10/03 19:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 笑いにもいろいれ…、色々な笑いがある。コント、漫才、落語、映画、漫画、本。笑いの表現は実に多様。どの笑いが最高の笑いだろうか、考えてみた。

 ところがどうだろう、いっこうに答えはでない。それでも分かったことがある。生きてく上で大切なことだ。それは…

 ♪いいな〜いいな〜 ♪人間っていいな〜 ♪熊の子見ていたかくれんぼ

>戻ってるよ!  始めの歌詞に戻ってるよ!

 ♪熊の子見ていたかくれんぼ ♪おしりを出した子一等賞〜

 >かくれんぼじゃねえのかよ!  見つかりモン勝ちかよ!

とまあ基本的なコネタを一つ、ありがとうございやしたー。

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
笑いは長生きする素さ。
『笑って笑って幸せに』という歌で、クレージーキャッツが歌ってましたな。

 知らないか…って、おいらもリアルタイムで知ってるわけじゃないですがw
Inoue
2005/10/03 20:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
ある夜の晩に あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる