あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋色パンティ

<<   作成日時 : 2005/10/04 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 道を歩いていると、後ろからチャリに乗った女性が追い抜いていった。ん!? うおぃ! パンツ見えとんぞ、ユー。ズボンの上からはみ出るパンツ。パンツはみ出るズボンの上から。

 「見せパン」なる見えてもOKなパンティが、昨今の女子間で浸透してるのは分かっとる。でもそれは、きらびやかな装飾やそれなりのデザインが施されたもんだとばかり思ってた。

 オレを追い抜いていった女子のはみ出しパンティは、地味そのもの。生地は綿だろうな、うん。はみ出しラインから予想するにTバック。

 「見せパン…なのか!?」といぶかしげに呟く。

 すると、そばにいた灰色の上下のスウェットを着た親父が、オレにこう投げかけてくんのよ。

 「おい若ぇの。世の中にゃあ、わしらの及ばねえせけぇがある。脱がぬなら、脱ぐまで待とう、Tバックってな。」

 ほんのりと冷たくなり始めた秋風を受けながら、オレと親父の間にはわずかな友情が芽生えていた。

[霜]

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
脱がぬなら、脱がせてしまえ・・・ってほうが近いんでないのか?
uragoroh
2005/10/04 23:40


脱がぬなら、脱がせてしまえ
脱がぬなら、脱がせてみせよう
脱がぬなら、脱ぐまで待とう

ボクシングと一緒で、攻撃パターンは色々あった方が…
C級ボクサー
2005/10/05 16:38
スペシャルコンビネーションでイッてみよう!
uragoroh
2005/10/06 13:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋色パンティ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる