あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS NO BOXING, NO LIFE. そして…

<<   作成日時 : 2005/10/06 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像「ボクシング」が無ければ生きていけないアナタのために、
「ボクシング」が無ければ生きていけない人間たちが作りました。

 …約2年半前、こんなメッセージとともに作った『あしたのボクシング』(以下あしボク)。

 ほんとうは「あしボク」が無ければ生きていけないアナタたち・・・が増えてほしいな、という意味も込めたつもりだったんですが、「あしボク」が無くても生きていける人は、残酷なまでに、思いのほか多く、現在に至っている。

 自分らだけじゃないことを確かめたかったわけじゃないけど、新旧いろいろなボクシング本をめくり返していてあらためて、ここ数年のボクシング本(雑誌、単行本問わず)の出版数の少なさを痛感した。

 雑誌編集という仕事をしているからだけでなく、おもしろいもの、ときには感動できるもの、自分がやりたかったと思いっきり悔しがれるようなもの…そんなのを読みたい。

 そう考える人が増えてほしい。

 そのためには・・・頭ン中がこんがらがってきたんで、今日はここらへんにしとこ。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NO BOXING, NO LIFE. そして… あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる