あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 時代のシンクロ

<<   作成日時 : 2005/11/01 18:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 昨日の日記での、ajidanさんのコメントを受けて。

 いやはや、貴重な経験でした。

 それにしても、だ。亀田たちが突如(オレ的にはそう感じる)として世に現れ、ちょうどその時期に重なってボクシングの仕事をしている。そしてajidanさんが言われるように、彼らと同じ時間を共有するまでに至った。

 この経験がどこまで貴重なものか。残念ながら、それを噛み締めていることが今はできない。たとえ噛み締めようとも、はたしてどの程度分かるものだろうか。

 日本ボクシング界の黄金期、具志堅さんが世界タイトル防衛を続けている頃に生をうけたオレは、その次に訪れたインパクト、辰吉丈一郎の時にはボクシングに目を向けていなかった。

 それがどういうわけか、さらに次のインパクトに立ち会おうとしている。決して自らの意志ではどうにもならない、時代のシンクロ。不思議であるとしかいいようがない。

※写真協力:山口裕朗
 Photo by Hiroaki "GUTCH" Yamaguchi

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
時代のシンクロ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる