あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのホープ!

<<   作成日時 : 2005/11/11 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像 後楽園ホールに年間で、それはそれはもう幾度となく足を運んでいる超ボクシングマニア。我々編集部はその方のコンタクトに成功し、『ボクサー亀田興毅の世界』の中で亀田に続くであろう日本のホープたちをレポートしてもらうことになった。

 顔ぶれに一部マニアック的要素が含まれるとは思うが、やはり、ホープと呼ばれるにしかるべき名前も見られる。

 少しでもこの選手たちを足掛かりにして、ボクシングにより興味を抱いてくれる人がいればと思う。

 え? オレも入ってるかって!? それは見てのお楽しみさ。

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
C級ボクサーが入ってたら大ウケだな(w)
DQ
2005/11/12 22:16
そのくらい無責任な本だったらおもろいと思う(大笑)
げ、ぶっ、部長
2005/11/12 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あしたのホープ! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる