あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 早いなあ

<<   作成日時 : 2005/11/17 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 今日、会社で税金控除申告の書類が配付されました。もう年末な感がありますなあ。

 [霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ども。お久しぶりです。大吉兄貴が日本を去る頃、私は中国に行ってまして対応不可能でした。んで、これからは金土日以外は師匠塚本氏の下で練習が出来る事になったぞな。実は今、金土日しか仕事してません。。。いいのか?今年もダメダメ。来年こそは!
アナザーリョウジ
2005/11/19 04:38
ども! 何時に行ってるの? 今度顔だしますよ。
C級ボクサー
2005/11/19 14:23
ども!一応Eモトさん(ご存知?)の時間(AM9時〜10時あたり)に行こうと努力してますが、結構起きれなくて昼頃になる事もあります。最近資格を取る勉強も始めたりしてて、色々環境が変わったんだ。俺、練習してる日は帰って勉強するだけで暇だから今度飯一緒に食おう!
PS最近また師匠が違うジャブの打ち方、違うストレートの打ち方を教えてくれて、俺のスタイルに合う感じがして疲れにくい。ストレートひとつとっても沢山種類あるもんな、俺はブルースリー崇拝者だから蹴りも好きですが、パンチの道は深く、もっと深いところまで見てみたい。
アナザーリョウジ
2005/11/19 21:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
早いなあ あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる