あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム回り3件

<<   作成日時 : 2005/11/18 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 明日は『ボクサー亀田興毅の世界』巻中企画、「あしたのホープ」の用事で、三迫ジム、横浜光ジム、大橋ジムを回る予定だ。なるべくジムの雰囲気を味わえる時間に訪れたいと思っているのだが…。

 夜には後楽園ホールで「ビー・タイト!」の決勝があるが、おそらくそれは行けないだろう。松橋選手見たかった! [井]が行けるやも知れない。オレはG+で我慢しよう。録画お願いしますよ!→[井]

 [霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
三迫ジムで升田貴久選手が練習をしていました。
C級ボクサー
2005/11/19 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム回り3件 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる