あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS まるまるまるまる1日半! あと何時間? 何日?

<<   作成日時 : 2005/11/23 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 きのう(22日)の昼間から、メンテナンス作業とその影響によるとかいう不具合がたくさん生じているらしい。

 一部画像表示が…とかなんとかの前に、ログインもまともにでない有様。いまこれを書き込む画面に来れたのも久しぶりだ。

 この間ブログ事務局が発するメッセージは、ただただ“しばらくお待ちください”だけ。まあ、細かい理由を聞けたところでチンプンカンプンだろうけど…。

 なんにしても、ここまで長くかかるといくら温厚な?自分らでもさすがにムカついてくる。

 さっさと直さんかい!

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
写真も表示されたりされてなかったり…いったいどうなってんだ?
Inoue
2005/11/23 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるまるまるまる1日半! あと何時間? 何日? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる