あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事な成長に感謝!?

<<   作成日時 : 2005/11/03 23:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 暮れで3歳になる愛娘。『七五三』の写真だけ撮ってきた。母親の幼少時に作った(らしい)晴れ着を着せ、頭もそれ用にセットしたけど、撮る頃には崩れつつあったw

 おまけに誰に似たのか落ち着きがなく、途中で「アイス食べたい」とゴネる始末。

 周囲は身内だけじゃなかったため、いつものように突っぱねて泣かして放っておくわけにもいかず、向かいのセブンイレブンへ・・・。

 思ったより時間がかかったけれども、なんとか終了した。

 へぇーってなもんです。知らなかったことばかりw
 ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E4%BA%94%E4%B8%89

★  ☆  ★  ☆  ★

 すっかり個人的ネタで失礼っすw

 東日本新人王決勝、どうなったかな・・・。G+の放送は来週で、きょうの中継はないみたい。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
東日本決勝は、対戦者相互のレベルが上がっているためか、とくに際立った選手が少ないように思えました。
C級ボクサー
2005/11/04 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事な成長に感謝!? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる