あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Good job, Good fight!

<<   作成日時 : 2005/11/26 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 3

 亀田興毅、ようやりましたな。自分らも“バコバコ”に緊張しました。

 よかったよかった。またのちほど(^^)v

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田興毅というアスリート
 浪速乃闘拳 亀田興毅が、世界戦への前哨戦、元ミニマル級チャンピオン アランブレットとの一戦にTKO勝利。  多くの人が感じるであろう印象ほど圧倒的という力の差での勝利ではなく、世界戦はもう少し先に延ばした方が懸命かなという内容ではあったけど、やっぱりこの人は... ...続きを見る
おかだのブログ 〜プロを目指す音楽家のゆ...
2005/11/26 17:31
亀田TKO!
いやぁやりましたね。 ...続きを見る
ぐだりずむ
2005/11/26 22:09
亀田興毅7RKO勝利
ボクシングの亀田興毅VSアランブレットの試合が行われ 亀田興毅が7RKOで勝ち連勝&KO記録を9に伸ばした ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/27 09:52
亀田興毅7RKO勝利
ボクシングの亀田興毅VSアランブレットの試合が行われ 亀田興毅が7RKOで勝ち連勝&KO記録を9に伸ばした ...続きを見る
芸能&スポーツ瓦版
2005/11/27 09:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
体格差のないパーラとやったらあしらわれそう

2005/11/26 21:59
亀田、試合後涙目でしたね。僕は皆さんの意見とは違い、かなり上出来だった様に見えました。それよりも、コーナーに戻ってからのTKO、、、アランにはまだ余裕があるように見えました。限界だったのではなく、諦めに見えました。
アナザーリョウジ
2005/11/28 06:27
近くで見ていた弟の和毅が言うには、もらったパンチは一発だけ。
まあ数の正確さを抜きにしても、全然もらってないね。バッティングもらった数の方が多いかも(笑)
C級ボクサー
2005/11/29 00:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Good job, Good fight! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる