あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あちゃ〜

<<   作成日時 : 2005/11/29 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

 携帯電話をどこかに落としてしまった。財布落としたり、バッグを忘れたり、免許の更新を忘れたり…。どこか脳みそに欠陥があるようだ(涙)。

 [霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そういや、バッグは見つかったのでしょうか…
トシオカ☆ニシアキ
2005/11/30 14:44
む!?お財布携帯にはしない方がいいね!ちなみに明日はカラテ家アンド渡辺君とスパー。背中全体(右肩)の筋肉痛を忘れたいものです!
アナザーリョウジ
2005/11/30 19:23
バッグも見つからずじまいです…。

>アナザーリョウジくん

む! すっかりジムに通う回数が逆転しましたな。来年から復帰するんで、いっちょ揉んで下さい。
C級ボクサー
2005/11/30 22:22
スパーを終了し、帰宅して風呂から出たところです。こんな状況ちょっと思い出せない位ダメージがありません。(違う意味で駄目じゃん!)
とりあえず明日からの練習に支障がない感じなのでホッとしています。
ボクシングの練習でスパーだけは未だに恐怖でしかたない。勿論、緊張して眠れないなんて事はないけどさ、いいのをもらっちまった時の「ヤベー」って感覚が恐いね。さらに「ヤベー」が連続するともうダメ!そうならない為に最初の「ヤベー」の時点で左フックをひっかけてジタバタして左に迂回するってのが今日のテーマ。今日は上手くいったが、理由があるんですよ。
渡辺君、最近サウスポーでスパーもやるんです。で、力がマックスに出てない感じ。2ラウンド目のカラテ家に関しては疲れてるオレを見て加減してた感じだった。様は手を抜かれたのサ。。。。
事実、後で訊いたら「自分は1ラウンド休んだので悪い気がした。」との事。
ちくしょう!疲れて見えるのは演技なのに!(嘘)
課題はクリアしたが悔しさいっぱいさ。
リョウジ君!来年スパーしましょ!
PSつ巴のスパー、相手が変わるだけで疲れるよね。。。
アナザーリョウジ
2005/12/01 17:54
ファイタータイプ相手にノーダメージってことは上手くさばけたんだ。ますますやりづらい相手になってくの〜。
C級ボクサー
2005/12/01 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちゃ〜 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる