あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS あしたのホープ2006!

<<   作成日時 : 2005/12/14 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 いよいよカウントダウンも1日をきりました! あと18時間後くらいには『ボクサー亀田興毅の世界』が発売です!! 皆様、どうぞよろしくお願いします。ペコリ。

 さて、この『ボク亀』の中では、「亀田三兄弟とともにボクシング界を引っ張る逸材」を編集部独自の判断で紹介している。題して「あしたのホープ2006」

 監修して頂いた樫村康(かしむら やすし)さんは、最低でも週に一度は後楽園ホールに通う正真正銘の“ボクシング通”。

 その「あしたのホープ2006」に登場するボクサーが実は12日に試合に出場した。相澤国之くんと嘉陽宗嗣くんである。樫村さんの眼力どおり(?)、二人とも実力者相手に見事勝利。相澤くんはほぼ間違い無く世界ランクを手中にし、嘉陽くんは東洋のベルトを腰に巻いた。

 さて、読者の方のお眼鏡にかなう選手は登場しているでしょうか? そして樫村さんはどういう評価をしているのでしょうか? 諸々、なにとぞお楽しみ下さいませ。

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝、渋谷の啓文堂書店では平積みになっていましたよ。もちろん、売上にも協力させていただきました。
トシオカ☆ニシアキ
2005/12/15 13:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あしたのホープ2006! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる