あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事納め

<<   作成日時 : 2005/12/28 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 本日、2005年の仕事が終了。まあ、あしたも所用があってちょこっと出るんだけれども…。

 ついでに、6年にわたって放送されてきたNHKの人気番組『プロジェクトX』も今日放送で終わった。個人的に好きなZアナウンサーを拝見できる機会が減ってしまうのが残念だ(笑)。

 時々感動感動と押し付けがましく感じることもあったし、またあるときは過剰表現もあったとかで問題になったこともあるらしい。が、挫折したココロにちょっとした勇気を与え、再び立ち上がるために背中を押す役割を果たしてくれた番組でもあった、と思うけど、いかがかな。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仕事納め あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる