あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 布団寝

<<   作成日時 : 2005/12/09 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 終わりましたなあ〜。最終的な中身の評価は本を手にとった皆さんに委ねるとして、我々(著作陣)はやるだけのことやったなという感想になりますかね、やっぱ。[井]の執念の作品という感があります(笑)。

 昨日は会社の忘年会パーティがあり、校了してから会場に突入。作業を終えた開放感から酒をあおり、気付いたら未明にカラオケを熱唱してた。始発に乗り、帰宅。待ち稿の間や電車に乗っている間にうつらうつらすることはあったものの、きちんと布団で眠るのは、えーと、7日の10時に起きてからだから、45時間ぶりかよー。

 結構オレってタフガイだな、と感心&あきれの境地。

[霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
15日楽しみにしています。
川崎トレーナー辞められたんですよね。今年の2月大森Gold Gymでの興行にはおられたと思ったのですが。。。
http://blog.so-net.ne.jp/nankaihawks/
Juan Kid Masa
2005/12/09 23:32
編集お疲れさまでした!今年の風邪もタフらしいですから風邪には気をつけてくださいね。
僕はアンチ亀田に分類される口ですが、その考えが吹っ飛ばされることを期待して、15日は書店に走ります。
おのけん
2005/12/10 02:20
お疲れ様!これでやっと来年からジム来れるよね!僕も15日買って感想伝えますよ!ちなみに「うたばん」に出ていた亀田面白かったです。
あなざぁりょうじ
2005/12/10 06:10
僕は予約しましたよ!
井上さん、霜山さん本当にお疲れ様でした。
マック田口
2005/12/10 22:52
田口さん、ありがとう!
Inoue
2005/12/12 01:41
>Juan Kid Masa 様
そうです、川崎さんはやめられてしまいました。技術指導のしっかりした方だったので残念です。
ブログで『ボク亀』の宣伝して頂き、ありがとうございます!

>おのけん 様
おおお〜、お久しぶりです〜。そうですか、アンチ亀ですか。感想お聞かせ下さい、ククク。

>あなざぁりょうじ 様
テレビのあいつらって、それ用に作ってるんだと思ってたけど、案外、素なのかもと今回考えを改めました。

>マック田口 さん
田口さん、ありがとう!
C級ボクサー
2005/12/12 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
布団寝 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる