あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 光の国から来た超人

<<   作成日時 : 2006/01/12 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 そんなふうに感じさせてくれる、想像しただけでワクワクするような新鋭に出くわしたいなぁ。

http://www.byakuya-shobo.co.jp/boxing/yottafurio/yottafurio69.html

[井]

 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
粟生くん、去年まではちょっと伸び率が小さいかな、などとオレのようなC級ボクサーが分不相応に思っていました。
でも、この前の試合は格段に良かった。デビュー戦以来のインパクトでした。彼が世界のリングに立つ姿がようやくぼんやりと見えてきて、ワクワクです。
C級ボクサー
2006/01/13 17:20
録画しそびれてしまった。そうですか、あおう選手、そんなによかったですか。
なおと
2006/01/13 18:04
良かったです。
リズム、間合い、踏み込みの速さ、カウンターのとり方、どれも素晴らしかったです。サウスポー最大の武器である左ストレート一辺倒ではなく、返しの右フックもビシビシ決めてました。一番うれしかったのは、強引すぎず、消極的すぎず、倒そうという気持ちを最後まで持っていたこと。
C級ボクサー
2006/01/13 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
光の国から来た超人 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる