あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 亀田興毅、表紙を飾る

<<   作成日時 : 2006/01/20 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 
画像

 たまたま本屋を探索してたら、若者向けのストリート・カルチャー・ムックの表紙を飾っている亀田興毅を発見した。ボクシング以外の本の表紙を飾るボクサーを見るのは、やっぱり嬉しいです。

 ワタナベジムの先輩、鳥海純さんも去年だったかな? ストリート・ファッション誌の表紙を飾ってたな。

 「ボクサー=かっこいい=モテる」なんて、そんな不純な動機でも良いから、ボクシング人口が増えたら良いと、そう思っている。

[霜]

 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
シンプルな、読みやすいインタビューだったな。
Inoue
2006/01/25 13:35
出始めは生意気に見えた。小憎ったらしい奴に見えた。ところがどうだろう。最近の亀田は格好良く見えてきた。時には凛とした印象まで受ける。これはMEGUMIを見て、タイプじゃないし全然可愛くねー。と思っていたのに、今はサバサバした性格は勿論の事、ルックスまでも好きになってしまったというのに似てる。亀田、オレは応援してるぞ!
ブルーリィ アナザーリョウジ
2006/01/26 00:57
興毅自身も大人になりましたよね。
C級ボクサー
2006/01/26 18:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
亀田興毅、表紙を飾る あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる