あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界一素敵な不良少年 辰吉丈一郎

<<   作成日時 : 2006/01/03 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

画像 なつかしいモンに出くわした。『ヤングサンデー』の1991年8月23日号。

 出くわしたというよりも、掃除の季節になるとついつい手にとって懐かしんでしまうものを、今回もまた引っ張り出しただけ(笑)。

 もう15年も経つんか…。しかしイイ顔してます、タッちゃん(笑)。

 リチャードソンに挑む直前の夏、“ウェルター”こと福田健吾の聞き書きで、巻頭カラーに巻中の白黒合わせて5ページ割いているが、表紙のインパクトがなかなか。

 先だっての『ボクサー亀田興毅の世界』でも寄稿してくれた ビブリオ の店主・小野さんによると、20年くらいたつと古書的な価値が高まることもあるらしい。

 この類のものがもう数点。売ったり捨てたりするつもりはないけども、あと5年ばかりたつと…どんな価値になるのか、ちょこっと楽しみであります。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
白夜ムック224 『あしボク責任編集 ボクサー亀田興毅の世界』
白夜ムック224 『あしボク責任編集 ボクサー亀田興毅の世界』 が12月15日に発売されました。 ...続きを見る
BIBLOG!-古書店・ビブリオからのお...
2006/01/12 11:33
平成感動宅配人 辰吉丈一郎
 こないだに続いて“浪速のジョーなつかし編”を。今回は『格闘技通信』1991年1月号。 ...続きを見る
あしボク編集日誌
2006/01/23 12:36
人生に次はない。(日経225がっつりコラム)
ボクシングの辰吉丈一郎という選手を知っていますか?90年代に2度にわたって世界チャンピオンになった選... ...続きを見る
日経225先物取引でがっつり稼ぐ方法
2007/06/03 21:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界一素敵な不良少年 辰吉丈一郎 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる