あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 必読「モハメド・アリ語録」!

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

画像 ビッグマウス&グレート・パフォーマンス−−−。

 好評発売中の『ボクサー亀田興毅の世界』に掲載している「元祖ビッグマウス モハメド・アリ語録」を読んで影響を受けてくれたのかどうか(だったらけっこうウレシいw)、亀田興毅が勇ましい宣言をしましたな。

 まったく関係なく、意識の片隅にもなかったかもしれない(笑)。

 でも、元祖としてのビッグマウス、そして「THE GREATEST」をあらためて知る上で貴重なページであると自負しています。

 未読 or 未購入の方、ぜひご購入、そして134ページからの記事(もちろん他のページも、ね)をご購読あれ!

 記録にも記憶にも残る先達、モハメド・アリ

 この域に達するまでは時間も尋常でなくかかるけれど、新年一発目にふさわしい、カリスマを目指す男らしいコメントやったですな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060103-00000018-dal-spo
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060103-00000011-sph-spo

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
俺はすげーはやいぜ!
3秒でもっとハッピーになる名言セラピー+ ■今日の名言 &quot;I'm so fast that last night I turned off the light switch in my hotel room and was in bed before the room was dark.&quot; Muhammad Ali ...続きを見る
英語名言で人生ちょっぴりマッタリするか
2006/03/12 18:23
モハメド・アリの名言
困難に挑戦することを人に恐れさせるものは信頼の欠如だ 私は自分を信じている ...続きを見る
悩んだときには名言集を
2010/02/26 17:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
必読「モハメド・アリ語録」! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる