あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS アオ〜ン

<<   作成日時 : 2006/01/07 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 年明けすぐ、ある後輩カップルに呼び出されて、深夜3時に新宿に向かう。

「独りで年明けですか? 寂しいすね!」「や〜ん、哀れ」

 あいつらベロベロに酔ってるから、遠慮なくオレの心にナイフを突き立てる。あげくは「なんで来たの? これから×××したかったのに」

 …おいおい、おまえらが呼んだんじゃねーか(笑)。こうしてオレの2006年は始まった。

 後日、友人にその時の話をすると、こう返ってきた。

「オイオイ、なんで行ったんだよ」

 ちげーわい! 初めはあいつらがオレの所に来るはずだったんだ。オレは新宿なんて行く気な、なかったんだ。そ、それが、いつの間にか、オ、オレが向かうはめになってだ、だな…。

 今年は戌年。12年に一度、遠吠えが許される年である。

[霜]

 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はっはっは、野暮でんなw
Inoue
2006/01/09 11:49
イタタタ…。
C級ボクサー
2006/01/09 19:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アオ〜ン あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる