あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載:おーじろうillustrated #003

<<   作成日時 : 2006/02/27 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「べんけい熱唱」

 亀田大毅選手の試合をテレビで見ました!

 左フックできれいに倒して23秒KO勝ち。

 まあ対戦相手がアレなんで評価もムズカシいですが、デビュー戦でテレビ放映、あれだけの観客の前で17歳の少年が、予告どおりのKO勝ちです。

画像 並みのプレッシャーではないこの状況で、相手がどうであれ、あれだけきれいにKOできる肝っ玉(?)には感心させられました。

 多くの選手がコレと全く同じ状況で戦えばガチガチになり、なかなか実力発揮できないまま判定までいきそうな気がします(私なら絶対しょうもない試合しかできないです・・・)。

 試合が終わった後もテレビを見ていると、何度もVTRをリプレイするのかと思いきや、主役がリングの上で歌いだしました・・・

 なんじゃそれ!!

 完全にあなたの道楽やないの・・・まあ、その辺の肝っ玉もさすがですヮ(笑)。

 これを会場で見た(聴いた)人たちの反応はどうだったんでしょう?


▽バックナンバー
#002
#001

おーじろう
1980年4月生まれ、大阪府枚方市出身→在住のイラストレーター。
プロボクサーを引退後、デジタルハリウッド卒業。ゲーム会社に勤務し、退社後イラストレーターとして独立。明るく元気なイラストで、日々活動中!


 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの会社の人間も何人かテレビで観てたようです。
倒しっぷりよりも、もっぱら話題は歌に集中でしたね(笑)。
C級ボクサー
2006/02/27 23:20
やっぱりそんな感じですよね。
私の周りでも歌の話題ばっかりで、
アノ選曲もすごいなあ!なんて話しとります(笑)。
おーじろう
2006/02/28 05:58
「ぼくのマネしてましたね」って、大友康平もどっかの新聞でコメントしてました。
いえもん
2006/03/02 12:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
連載:おーじろうillustrated #003 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる