あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載:おーじろうillustrated #005

<<   作成日時 : 2006/03/14 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「悲しい気持ち」

 亀田クン・亀田クンと騒がれていた翌日、ネットで亀田クンの試合についていろいろと見てまわっていると・・・
 
 “日本王者サーシャ・バクティン逮捕!”

画像 というニュースが!

 その後、協栄ジムを解雇。

 日本タイトルを防衛し続け、実績・実力とも充分で、年内には世界戦かと言われていたこの時期に、この事件。

 協栄ジムが移籍先を探してくれるみたいですが、日本ほどお金があって、マッチメイクにすぐれている国はないし、アメリカに行けたとしても、あのスタイルはあまり受けないと思うし…。

 これで世界チャンピオンへの道は遥か彼方へ遠のいてしまったのは確実ですね・・・。

 かたや世界ランカーを倒し(内容はどうあれ)、また一歩世界に近づいた亀田クン。

 かたや傷害事件をおこし、日本を追われることになったサーシャ・バクティン。

 同じジム所属の2人の光と影といった感じで、このニュースを見たとき、なんだか悲しくなってしまいました・・・。

 2人のボクシングの実力を考えると余計にそう思えてきます。


▽バックナンバー
#004
#003
#002
#001

おーじろう
1980年4月生まれ、大阪府枚方市出身→在住のイラストレーター。
プロボクサーを引退後、デジタルハリウッド卒業。ゲーム会社に勤務し、退社後イラストレーターとして独立。明るく元気なイラストで、日々活動中!


 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!
あと1日! あしたの消印まで有効っすよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連載:おーじろうillustrated #005 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる