あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新井田豊 V4

<<   作成日時 : 2006/03/04 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像 WBA世界ミニマム級チャンピオン、新井田豊がロナルド・バレラ(コロンビア)を3-0の判定で破って4度目の防衛に成功したようだ。

 結果を知らずに深夜の録画放送を楽しもうと思ったが、ひょんなことから結果を知ってしまった。

 知ってしまったんだからしょうがない。いくつかのニュースサイトを巡ってみたけれど・・・この試合が決まった当初に新井田が言っていた

「白黒はっきりつける試合」

 にはならなかったみたい。

 こんなこと言っていいのかどうか、こういう結果や経過を聞いてもそんなに驚かなくなってしまったのがちょっと惜しい。

 まあ、とにかく放送を見てみることにしようか。

 あと2時間・・・あ、野球の「WBC」の中継がどのくらい延長されたんだろ。子供の夜泣きがなければふつうに楽しめるはずだ。

※イラスト提供:ajidan

[井]

 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
行ってきました。「SRS」、ひさびさに書きます?
トシオカ☆ニシアキ
2006/03/06 12:14
いきましょか(笑)。
Inoue
2006/03/06 12:43
大体、書きあがりました。夜、写真といっしょに送ります。今回も「海外」でも「リングサイド」でもない観戦記ですw
トシオカ☆ニシアキ
2006/03/08 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
新井田豊 V4 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる