あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載:おーじろうillustrated #004

<<   作成日時 : 2006/03/07 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「IMAGINE」

 新井田選手、世界タイトルを防衛しましたね!

 おめでとうございます。

 って、ちょっと待って。大阪では深夜の録画放送どころか、全くテレビ放送ないんですけど・・・

 日本人世界チャンピオンの試合ですよ! なんでないねん!!

 ほんま大阪に住んでいると、ボクシングの放送がほとんどありません。

 世界チャンピオンの試合でさえないんですから、日本チャンピオンの試合なんて全くといっていいほどないんです・・・。

画像 と、こんな状況なんで、情報は月に1回発売のボクシング雑誌の記事だけで、試合内容から選手のスタイルや強さまで、記事だけでイメージしないといけないんです。

「あの選手はいいジャブを打つ」とか、
「あのチャンピオンはディフェンスがすごい!」とか、

 実際は見たことないので、なんとも前時代的ですが(笑)、あくまでイメージだけで楽しんでます!

 それも楽しいんですが、やっぱり動いているボクシングの試合が見たいねん・・・

 大場浩平
 サーシャ・バクティン
 木村登勇

 最近のお気に入りの、私の“イメージング・ボクサー”はこの3選手。

 試合が見てみたい〜!!(好きな選手です。生観戦したことはもちろん・・・ないです)


▽バックナンバー
#003
#002
#001

おーじろう
1980年4月生まれ、大阪府枚方市出身→在住のイラストレーター。
プロボクサーを引退後、デジタルハリウッド卒業。ゲーム会社に勤務し、退社後イラストレーターとして独立。明るく元気なイラストで、日々活動中!


 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

※昨年12月15日に刊行しました白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』でのプレゼント、ご応募の締め切り日は・・・2006年3月15日消印有効 です(発表は、各プレゼントを当選者に発送することでかえさせていただきます)。引き続きたくさんのご応募、お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
木村登勇選手、そろそろ国内は制圧したんじゃないっすか?
返上して世界ランカー潰してい…、
簡単にいけないのがこの階級、世界の壁のブ厚さですかね。
C級ボクサー
2006/03/07 23:13
木村の名前、ナンて読むん?
村中紀洋
2006/03/08 00:14
ほんまもう国内には相手がいない感じですね!
もっと下の階級なら、世界って話にもなってたりするんでしょうが・・・
「防衛10回する!」って言うてましたから、
まずはそれを実現してほしいですね♪

名前は“のりお”と思います(多分ですが・・・)
おーじろう
2006/03/08 12:35
「登勇」で「のりお」か・・・読めん(笑)。

サーシャは、ちょっと暴走したみたいやね。
村中紀洋
2006/03/08 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
連載:おーじろうillustrated #004 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる