あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連載:おーじろうillustrated #007

<<   作成日時 : 2006/04/13 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

「負けはしたけれど」

 私のデビュー2戦目の相手は、現在A級ボクサーで15戦7勝(2KO)6敗2分の児島芳生選手(明石ジム=この日がデビュー戦)でした。

 試合開始から手を休めずの打ち合いで、恥ずかしながら1R終了の時点で私はすでに肩で息をしている状態・・・。

 2Rに入っても展開は変わらずお互いクリンチもせず、手を休めずの打ち合い。

画像 児島選手のスタミナは全く切れる様子もなく、私の方も気力でなんとか戦っているものの、スタミナの差が徐々に出て、有効打は児島選手の方が多くなってきました。

 結局最後まで展開は変わらず、試合終了のゴング。

 4回戦らしいフレッシュな(?)打ち合いに、会場からは大きな拍手!

 判定は、40-38、39-38、39-38。3-0で児島選手の手が上がりました。

 自分の中では最後までリングに立ち続けて打ち合えたので、何か爽快感があったというか…納得いく試合でした。

 結果は判定負けでしたが、それでも満足感でいっぱいでした!(プロとしては失格ですかね・・・)


▽バックナンバー
#006
#005
#004
#003
#002
#001


おーじろう
1980年4月生まれ、大阪府枚方市出身→在住のイラストレーター。
プロボクサーを引退後、デジタルハリウッド卒業。ゲーム会社に勤務し、退社後イラストレーターとして独立。明るく元気なイラストで、日々活動中!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
覚えが悪い・・・
チョコレート効果CACAO86%にが・・・うま ...続きを見る
日々殴るんだぉ!!
2006/04/16 12:45

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連載:おーじろうillustrated #007 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる