あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS おーじろうillustrated #009

<<   作成日時 : 2006/05/11 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「私のゴールデンウィーク」

 デラホーヤ×マヨルガ、イーグル×マヨール、亀田×ファハルド(いろいろありますね・笑)と、連日ビッグマッチが続いたゴールデンウィーク。

画像 私はというと西日本新人王戦を中心としたオール4回戦の興行を見に行ってきました!

 会場で見る4回戦はとても盛り上がっていて、4回戦らしいガムシャラな打ち合い等(あまりにも技術がともなっていないガチャガチャした“打ち合い”は見たくないですが・・・)は、自分が元4回戦ボクサーと言うこともあってか、とてもおもしろく興奮して、もっすごいカラダがアツくなってまいます!!

 タイトルマッチなどでチャンピオンたちの一流のテクニック等を、

 すげ〜!

 なんて言いながら見るのもおもしろいですが、生で見る4回戦は必要以上にアツくさせてくれます。

 そんなアツく火照ったカラダを冷やすべく、今日もジムで、デラホーヤをイメージしたシャドーをしてきました♪


▽バックナンバー
#008
#007
#006
#005
#004
#003
#002
#001


おーじろう
1980年4月生まれ、大阪府枚方市出身→在住のイラストレーター。
プロボクサーを引退後、デジタルハリウッド卒業。ゲーム会社に勤務し、退社後イラストレーターとして独立。明るく元気なイラストで、日々活動中!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おーじろうillustrated #009 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる