あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS JAPAN!

<<   作成日時 : 2006/05/15 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

 ジーコ監督率いる日本代表のメンバーが決定。

 誰がメンバーに入ったとか入らなかったとかに関しては、何も言うべきことはない・・・というより何を言っていいかもわからないくらいサッカー音痴だけども、サッカー・ワールドカップの開幕、我々にすらいろんなことが聞こえてくるようになるのが実感できるほど話題が沸騰してきている。

 この先2カ月弱くらい、スポーツニュースの大部分を占め続けることだろう。国を挙げての巨大イベントに浸れる幸せ…サッカーファンがちょっとだけうらやましい。

 億千万の胸騒ぎを多くの人が覚えられるようなボクサーが出現してくれんかの・・・。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ボクシング版ワールドカップ、まずは妄想の世界から始めますか?(笑)
C級ボクサー
2006/05/16 15:32
やろやろ。
妄想しよう、そうしよう。
Inoue
2006/05/16 21:16
6月3日のダイナミック・グローブ、デラホーヤがやった「国別対抗戦」の縮小&レベルダウン版みたいですよねー。やらないよりは、やった方がいいけど。でも、もっとジムやテレビ局の枠を超えたレベルで観たいっすね。
個人的にはタイ、フィリピン、韓国との手抜きなしの4カ国対抗・ホーム&アウェー方式のリーグ戦を観てみたいところ。
試合間隔を短くして集中的に挙行するために「ビータイト・ルール」適用というのはいかがでしょう。
トシオカ☆ニシアキ
2006/05/17 15:02
「縮小&レベルダウン」の前に「ものすごい」を入れたほうがいいと思うっす。
シルバーシート
2006/05/17 15:22
世界戦でなければ4か6回戦で良いような気もします。
やっぱり「リンかけ」ばりに団体戦ですかね?
フライ、バンタム、フェザー、ライト、ウェルターでしょうか。
しかし、リーグ戦となると選手疲労の面で厳しいかも知れません。
C級ボクサー
2006/05/17 18:11
PABAとOPBFの対抗戦は、マジでやってほしいんですけどね。
あと、「日泰対抗世界ランカー対決 ホーム&アウェー」をぜひぜひ!
トシオカ☆ニシアキ
2006/05/17 23:39
ホーム&アウェー、わりと重要(&けっこう楽しみ…)かもしらんですね。
Inoue
2006/05/18 05:04
体調管理、嫌がらせ諸々を含め、タイで勝つのはタイ変でしょう。それをあっさりやってのけたキムはやはりすごい。ウェルター代表はキムで決定。
C級ボクサー
2006/05/18 16:08
フィリピンで活躍してる、義足のボクサー
土山選手は5年間もプロになれずに、トレーニングだけは、してたらしいので、1年位の資格停止くらい、なんてこと無い、只謙虚な気持ちをもてればの話
かがやん
2007/10/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAPAN! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる