あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 感謝、そして・・・ 『ボクサー亀田興毅の世界』

<<   作成日時 : 2006/05/17 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像 昨年12月15日に発売し、あと1カ月たらずで販売期間が終了する白夜ムック『ボクサー亀田興毅の世界』は、ちょぼちょぼと注文をいただいているようで、なんとか損は出ないラインくらいまで地味に売り上げているらしい。

 ご購入くださったみなさん、誠にありがとうございます。松井秀喜じゃないですが、「from the bottom of my heart(心の底から)」感謝申し上げます。

 さて次はどうステップしようか、[霜]とともにまた妄想を始めます。

 ステップ踏んでも実る(企画が通る)かどうかまったくわからないんですが・・・今後の動向、時々は気にしてもらえたらうれしいです。

 これまでどおり、ご意見ご要望は随時受け付け中です(企画立案の参考にさせていただきます)。本ブログの各記事のコメントでもメール(a-boxing@byakuya-net.co.jp)でも、メッセージお待ちしています。

[井]


ボクサー亀田興毅の世界
ボクサー亀田興毅の世界 (白夜ムック (224))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そういうわけで、追い込みかけましょう。
読者のみなさま、お一人様につき、あと1冊ずつの購入をノルマとして設定させていただきます。

よろしくお願いします。がんばりましょう。

ちなみに私は知人に贈呈するために5冊ほど買いました。マジで。
トシオカ☆ニシアキ
2006/05/18 14:38
再度、感謝感謝であります。
もう足を向けて寝ません、なんてねw
Inoue
2006/05/21 03:41
販売期間が終了しちゃうんですか!?でもちゃんと私は買いましたけど↑↑もう亀田三兄弟大好きなので、本も3冊持ってるし毎日亀田三兄弟のオフィシャルサイト行くし、本当はボクシングの試合も見に行きたいんですけど、めっちゃ遠いしお金もないんで、大学生になったら見に行こうと決めています。史郎さんが書いてる子供の教育みたいな本だけ買ってません。めっちゃほしいんですけど本屋探してもあれだけ売ってないんですよね。もう亀田家族最高です!!これからも頑張ってほしいです↑↑
亀田三兄弟ゆか♪
2006/05/22 22:27
亀田三兄弟ゆか♪さん

ありがとうございました。今後ともよろしくです。
Inoue
2006/05/24 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
感謝、そして・・・ 『ボクサー亀田興毅の世界』 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる