あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS きょうの取材は…現役世界チャンピオン!

<<   作成日時 : 2006/07/16 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 本日はWBC世界ミニマム級チャンピオン、イーグル京和角海老宝石)選手とその家族を、某タイ料理店で取材。

 ハングリーかつ謙虚な実力者、そして大試合に飢えるファイターでありました。でもって2人の幼い息子たちも元気いっぱい!

 この取材記事もまた8月31日発売号で掲載です。

 どうもありがとう! って、タイ語でなんて言うんだったっけ…。

[井]

 _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

6月21日付記事の「B:Tight!」開幕戦招待券プレゼント、締め切り日は・・・2006年7月16日(日) 受信分までです。本日です! まだの方、急いで送信!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした〜!
「ありがとう」は「コップンカッ(プ→ほとんど発音しません)」です。
鈴木成章
2006/07/17 01:16
コップンカッ!

ありがとうございました。
また会いたくなるナイスガイでした。うちも子供連れていこうかな、なんてね。
Inoue
2006/07/17 13:47
イーグル選手はとても好きな選手です。記事及び本を楽しみに待っています!

ご存知の方も多いかと思うのですが、イーグル選手の家族といえば、奥さんとイーグル選手の出会い等について下関崇子さんの「闘う女。−そんな私のこんな生き方」という徳間書店から出版されている本に少し書いてあったと思います。それ以外でもとても興味深い内容の本なので、格闘技が好きな方はぜひ読んでみてください。特に格闘技を練習している女性の方にお薦めします。

別の話題になりますが、デラホーヤ対メイウェザーの試合が一時流れたのは残念です。しかしそれによってメイウェザー対ハットン、コットが可能性として浮上してきたのは楽しみです。コットの方が良い試合になりそうだと思いますが、逆転勝ちを期待するのでしたらハットンの方が可能性はあるように思います。いずれにしても早期に実現することを願っています。
TKR
2006/07/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
きょうの取材は…現役世界チャンピオン! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる