あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日は長谷川穂積選手!

<<   作成日時 : 2006/07/23 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 関西出張速報Part2。本日は大阪から神戸へ。

 いまボクシングで神戸といえば・・・そうです、我々に会ってくれたのはWBC世界バンタム級チャンピオン、長谷川穂積選手(千里馬神戸)。知名度こそ亀田兄弟に譲るも、円熟味、存在感、凄みが増している日本のエースです。言うまでもないけど…。

 2日で2人の世界チャンピオンに拝謁(はいえつ)。縁起良い、実りある取材旅行となりました。

 詳細は後日、出張組が本ブログと8月31日発売の『あしボク』でレポートします。8月31日、本屋さんに行くのを忘れないよう、手帳に書き込んでおいてくれてますかな?

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
帰ってきました。現在、写真データ取り込み中です。
鈴木成章
2006/07/24 01:02
おつかれさんでした!
Inoue
2006/07/24 03:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日は長谷川穂積選手! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる