あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 和毅世代、発掘プロジェクト!

<<   作成日時 : 2006/07/04 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 ちょっと大げさなタイトルですが(笑)。わが「あしボク」では、亀田三兄弟の三男坊・和毅を含む“次世代”を追いかけていきます! つきましては当HP上で全国にいる17才未満の少年ボクサーの情報を募集します自薦・他薦は問いません。

 例えば…、

●幼い頃から父の指導を受けている
●ボクシング部や特定のジムには所属せず、独自の訓練を積んでいる
●ジムではすでにプロと互角以上のスパーを見せている
●空手や他競技で輝かしい経歴を持ち、ボクシングに転向

などなど。

 情報を提供して頂ける方は、提供者の氏名、電話番号、少年ボクサーに関すること(簡単なもので結構です)を明記の上、
a-boxing@byakuya-net.co.jp 
 までお寄せ下さい。ご提供頂いた情報を吟味し、8月31日発売『あしたのボクシング』に掲載する前提で、直接取材に行くかもしれません
 情報どしどしお寄せ下さい。お待ちしております。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
そこまで詳しくかかないとダメなんでしょうか?
北海道の前川4兄弟とか最近有名だけど・・・普通に知ってますよね(笑)
松井里樹クンも取り上げてほしいです。
...
2006/07/05 01:36
「どこの、誰か」ウワサを耳にした、程度のものでも結構です。松井くん、是非接触してみたいですね。
C級ボクサー
2006/07/05 21:28
決定済みかと思いますが井岡一翔は是非とも。
亀田和毅は彼を一方的にかどうか分かりませんがライバル視してるそうで。
各地のU15の少年大会には良い選手もいるそうですね。

こういうように海外だと天才少年は結構多いのかなぁなんて。
http://ameblo.jp/stanbox7/entry-10014383152.html
最近話題の色んな動画が見れるサイトYoutubeに
アメリカの8歳の天才黒人少年の映像がありました。
Boxing.jpの下の方の投稿欄にurlが、って日本じゃないですが・・・。
...
2006/07/07 03:40
>8才の天才黒人

それ、自分も見ました。いい回転力してますね。リズム感もいい。
C級ボクサー
2006/07/07 14:47
だいたいは造られたもの
ななな
2009/04/18 07:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
和毅世代、発掘プロジェクト! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる