あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS この選手に、あのことに関して取材しました

<<   作成日時 : 2006/08/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像 先週、8月9日の当ブログで“予告”しましたとおり、本日ある取材を済ませてきました。

 取材対象はOPBF&日本フライ級チャンピオン のこちらの選手! →

 内容は、《8月2日、横浜アリーナ》のこと。

 …といっても、我々は専門誌を気取っています。夕刊紙や週刊誌がやるようなノリではやりませんのでご安心(?)を。

 詳しくは、31日発売の号をご覧下さい、と申し上げておきます。では、また----。

 内藤選手、ご協力ありがとうございます。

※イラスト提供:ajidan
 Illustration by ajidan

[井][霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
内藤か〜!
内藤だったらランダエタに勝てたのか?
ディープインパクト
2006/08/15 12:30
亀田よりはパンチ上だろ? もちろんフライでの話しだが。
jap
2006/08/15 16:30
弱いとか眠たいとか言ってるんだから、“調整試合”にはもってこいだろうに。ランダエタ戦よりはおもろくなると思うな。
夏本番
2006/08/16 00:21
亀田がやらないってw
でも客は集まるだろうな。
jap
2006/08/16 17:36
日本王座や東洋王座を「通過点」としか言っていなかった世界王者亀田にとって
内藤は2階級制覇への「通過点」以外の何でもないんだろうなw
いやあ、ぜひ実現してほしいよw

あ  り  え  な  い  が
内藤が泣いとう
2006/08/17 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
この選手に、あのことに関して取材しました あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる