あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 『あしたのボクシング No.2』は8月31日発売です!

<<   作成日時 : 2006/08/25 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像 きのう全編集作業を終えた、白夜ムック『あしたのボクシング No.2』は、こういう表紙です。→

 亀田興毅の世界戦のこと、ほかの世界チャンピオンのこと、次世代ホープ大紹介、誇大妄想小説、拳闘放談(高橋直人vs.吉野弘幸,内山高志vs.佐藤幸治)等々…できることはみーんな詰め込みました。

 判定問題炎上の亀田の世界戦に関しては、亀田びいきの方々にはちょっと…かもしらんですが、正直に、我々の思ったままを表現しています。

 過去も未来ももちろん現在も、拳闘愛燦々なボクシングムックです。

 あらためて、ご協力くださったみなさんに・・・多謝! m(_ _)m

 31日(木)は、本屋さんのスポーツ雑誌コーナーへ直行だ!

[井][霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
※ここ数日“コメント(会員用)”しかクリックできず、ふつうにコメントできなかったみたいです。すんません。ご意見ご感想お待ちしてます。
Inoue
2006/08/27 04:13
亀田の悪口書くなら、写真を表紙に使わないでください。間違って買ってしまったらどうしてくれるのですか?
亀田ファン
2006/08/27 13:26
批判的な意見を書くと、すべて「悪口」なんでしょうかね。
アントニオ古賀
2006/08/28 12:34
おもろそうなんで買いますわ
多分
2006/08/28 15:00
コメントありがとうございます。

>亀田ファンさん
間違っても、買っていただけたらうれしいですが・・・あえて言いますと、「悪口」を書いている意識は毛頭ありませんが、あの試合に関しては(亀田が)負けていたという認識に変わりはありません。もちろん、だからといって一部の週刊誌のように感情的に表現したつもりも、これまた毛頭ありません。それがイコール「悪口」と受け取られてしまうのは残念ですが、ひとまず本屋さんで手にとってもらえたら幸いです。

>アントニオ古賀さん
ご賛同ありがとうございます。いい名前ですね…。

>多分さん
おもしろそう、じゃないんです。おもしろいんです!(と信じてます)
Inoue
2006/08/29 02:46
また、コメント入れてしまいます。すいません。決して嫌がらせのつもりではないので、ご理解ください。でもやっぱりファンにとっては批判も悪口の内なんです。「あの試合は負けていた。」「亀田は弱い。」とかいうのはいいんです。人それぞれの見方があって当然だし、プロの人の目は確かでしょうから。実際、試合直後は、「贔屓目に見て引き分けか?」「ちょっと打たれ弱い?」と思いましたから。でも、あの試合は、1Rにダウンを奪われるという最悪の展開にもかかわらず「よくガンバッた!」というのがファンとしては一番残った感情です。そう、「よくガンバッた!」のです。ほんの少しファンの気持ちも汲んでやってください。ほんの少しでいいんです。
亀田ファン
2006/08/29 14:06
>亀田ファンさん
お気持ちは察します。
好きな選手が批判に晒されるのは辛いですよね。
鈴木成章
2006/08/29 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
『あしたのボクシング No.2』は8月31日発売です! あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる