あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 新刊『マイノリティーの拳 〜世界チャンピオンの光と闇〜』出版記念パーティー

<<   作成日時 : 2006/08/08 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

 9月15日、『マイノリティーの拳 〜世界チャンピオンの光と闇〜』(新潮社)というボクシング・ノンフィクションが刊行されます。

 アメリカはネバダ州リノ在住、『あしボク』でも健筆をふるう林壮一氏の著作。世界タイトルを手にしながら光が当りきらず、不遇をかこったチャンピオンたちの姿を綴った秀作です。

“読むボクシング”もまた貴重。ご購入おすすめいたします。その前に8月31日に出る『あしボク』も買っといたらなお刺激的(のハズ)!

 で、この本の刊行を記念し、新潮社さんが主催する出版記念パーティが行われるそうです。日時は 9月24日(日)、場所は東京・神楽坂の出版会館(予定)です。

 われわれ編集部員(2人)と一緒に参加してみたいと思う方は手をあげて!(開演時間等々の詳細は追ってお知らせします)
  ↓
 参加を希望される方は住所、氏名を明記し、
<a-boxing@byakuya-net.co.jp>
 までご一報ください。

※メールのみの受付で8月20日(日)受信分まで有効。希望者多数だった場合は、参加可能数に応じて先着順とさせていただきます。

[井][霜]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「新刊『マイノリティーの拳 〜世界チャンピオンの光と闇〜』出版記念パーティー」について
「新刊『マイノリティーの拳 〜世界チャンピオンの光と闇〜』出版記念パーティー」について 世界チャンピオンになっても地位、名誉、富を得られないボクサーは沢山いると思います。 ...続きを見る
サンクチュアリと猫の世界の流行り物ブログ
2006/08/09 20:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー、ボクシングの本が出るんだ。
くるくる電波
2006/08/08 23:58
パーティーってスーツじゃなきゃダメなんでしょうか?
栃木出身
2006/08/09 18:08
ジャケットにパンツでも、問題ないと思いますよ。
トシオカ☆ニシアキ
2006/08/09 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
新刊『マイノリティーの拳 〜世界チャンピオンの光と闇〜』出版記念パーティー あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる