あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「負け」に負けるな。

<<   作成日時 : 2007/02/12 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像 いいコトバだ。

 第32代OPBF(東洋太平洋)バンタム級チャンピオンの新田渉世さんが『リングが教室。』を出版(ポプラ社/定価1470円=あした13日発売)される。

 人間は変わる。
 挫折することで。
 克服することで。
 だから俺は今、
 君に伝えたい。
「負け」に負けるな。


 ボクサー以外の世界にも通じる、か。いまの自分にも…なんてな。


 新田さん、献本ありがとうございます。拝読します。

[井]


あしたのボクシング (No.2)
あしたのボクシング (No.2) (白夜ムック (259))

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
無条件に応援してます。
より多くの人に読んでもらいたい。
後楽園での「ショウセイ!」コールを
今度は、現実の社会で。

新田さんの行動に尊敬の念と感謝をします。
応援という言葉がいいのか分かりません。
もっと適切な表現、(宣揚とか?)があるのかもしれません。
本当に沢山の人に読んでもらいたい。
子供を持つ親に、先生に、悩んでいる人に、
本当の優しさと強さとはこういうことだと
涙が自然と流れてしまいました。
支離滅裂ですが、文章を考えるよりも
気持ちの方が前面に出てしまうほど感動しました。
プランター & まあまあ
2007/05/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「負け」に負けるな。 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる