あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 凱旋?

<<   作成日時 : 2007/04/14 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

 5月23日、大阪市中央体育館で亀田興毅がノンタイトル戦を行うようだ。協栄移籍以来初めての大阪開催、相手は未定。

 先日の要望書提出問題の結論より先に・・・試合役員には関西の人員が割かれる(?)から関係ないんだろか。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
謝罪だとよ。
http://www.sponichi.co.jp/battle/news/2007/04/15/03.html
いちおう
2007/04/15 06:56
謝罪って会長がでしょ(笑)。
これで手打ちでもう終わり。

今のボクシング界には二つの顔がある。
いや、昔からそうなのかな。
一つは厳しくも美しいリアルな戦いの世界。
もう一つは全て裏ではつながっているショーアップの世界。

亀田やあきべえはショーアップの世界で生きている。
厳しい練習をしているというが、プロレスラーだって厳しい訓練を積んでいる。

何が良いか、悪いか、ではない。
見たくないなら、2ちゃんねるでいうスルーすればいいだけ。
そして、あなたたちジャーナリストが後世に正しく伝えていけばよいだけ。
QC予言者
2007/04/15 16:17
だから亀田史郎さん本人が謝罪しろっての。
ルーファス
2007/04/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
凱旋? あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる