あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 容疑者

<<   作成日時 : 2007/06/13 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 何をしてしまった(あるいはしたことになってしまった?)のか、報道を見聞きするしか情報を得る術はないんだけども・・・



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070613i403.htm
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20070613k0000e040028000c.html
http://www.zakzak.co.jp/top/2007_06/t2007061318.html

 元世界ジュニアバンタム級チャンピオン、渡辺二郎“容疑者”が・・・

「知人女性と別の人物との間で起きたとされる男女間のトラブルにからむ傷害事件で、女性に被害届を取り下げるよう迫った」として、証人等威迫とやらの疑いで、大阪府警岸和田署に逮捕された、という事件。


 二郎さんは被疑事実を否認しているらしいけども、ボクシングファンにとってはなんとも「痛ましい」ニュース。

 グリーンツダが消滅の危機、Jリーガーが高校生に“わいせつ行為”で逮捕など、明るくないスポーツの話題が多い一日だった…。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
容疑者 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる