あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな精神

<<   作成日時 : 2007/08/22 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「気にくわないコメントは遠慮なく削除します」

 前WBA世界スーパー・フライ級チャンピオン、名城信男が所属する六島ジムのチーフトレーナー、藤原俊志氏がやっているブログ藤原VS...で謳っていた、まわりくどくないこの正直精神、見習いたい……と思っていたら、いつのまにかこの文言はなくなっていた。

 が、しかしBut、meはこのmindがvery like.(この人風)

 気に食わなくてもコメント削除はしない予定だし、いままでしたこともないけど(※)……差別化できるひとつの要因になる、かな。

※エロ&暴露等の迷惑系はこの限りにあらず。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、いま見たら「気にくわないコメントは〜」の表記、ありましたな。スクロールすれば見えたのに見落としたのかな。寝ぼけてたか…。

Inoue
2007/08/23 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな精神 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる