あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 積ん読。未読。。既読。。。

<<   作成日時 : 2007/09/04 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

 そういえばしばらく、通勤途中や食事の合間等々に本や雑誌を読むことにご無沙汰していた。

 なんとなく通販で買って読んだお金持ちにはなぜ、お金が集まるのかは、所々「そうかなァ…?」な部分はあったものの、総じて参考になったというかいろいろ気づかされる文言に出会えたので、まあよかったか。



 あるに越したことはもちろんないけど、べつに大富豪になりたいとも思わない。でも……少し背伸びすれば(借金はしないで済む程度)、グリーン車やビジネスクラスに日常的に乗れる…くらいにはなりたい、かな。

[井]


お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか
お金持ちにはなぜ、お金が集まるのか

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
非道徳マーケティング
遂に公開! 5年前まで年収500万円だった平秀信がわずか2年で億万長者に成り上がった秘密…。 ...続きを見る

2007/09/07 15:52
稼ぐ人のゴールデンルール。。。。。???!
あなたはいつも、どんな生活を送っていますか? または、どんな習慣を持っていますか? ...続きを見る
NON−KIMA−TEPP
2007/09/20 18:08
非道徳マーケター平秀信の投資戦略初公開
今日だけは、急いで読んでください。 急いで私の話を聞いてください。 もしあなたが... ...続きを見る
インフォトップ情報レビュー
2007/09/24 10:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
大富豪、なれるもんならやっぱりなりたいかな。
Inoue
2007/09/05 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
積ん読。未読。。既読。。。 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる