あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 好きな男・嫌いな男

<<   作成日時 : 2007/09/09 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 雑誌anan恒例の「好きな男・嫌いな男ランキング」。


 投票総数17,416で、木村拓哉が「堂々」14年連続で1位(もちろん、好きな男のほう)に輝いたのだそうな。

 ちなみに嫌いなほうの1位は江頭2:50(2年連続らしい)。


 もし「好きなボクサー・嫌いなボクサー ランキング」なんてのをやったら、どのくらい投票があるか。少しは盛り上がるかな…。

[井]


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
嫌いなボクサーって興味あります!
ポリンキー
2007/09/10 13:18
ボクシングファンってネガティブな話題に特に反応し易いって気がしてるんで嫌いな方の投票ばかりで盛り上がりそうですね。んで違う選手のファン同士でなんだかんだ、と。まぁサイト(場所の性格としての品の良さや普段から論理だってるかなど)によりけりでしょうが。個人的にはあいつのアレは嫌いだ、みたいので盛り上がるのは嫌いです。
b
2007/09/10 19:35
嫌いなボクサー筆頭はたぶん彼ら(のどれか・・・全員?)で、彼らの話題は荒れやすいですからね。
こまごめ
2007/09/10 21:47
私は江頭、好きだなあ。
嫌いな男、ねえ
2007/09/11 15:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
好きな男・嫌いな男 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる