あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ラヂオの時間

<<   作成日時 : 2007/11/06 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

 唐突ですが、縁あって、本日ラジオにちょこっと出させてもらうことになりました(電話で、ですが)。

 ニッポン放送で午後3時半からやっている高嶋ひでたけの特ダネラジオという番組です。


 なにか重大ニュースでも入らない限り、4時頃から約10分、お耳を拝借する予定です。

 受信できる地域がどこまでなのかわかりませんが、関東圏ならおそらく聴けるだろう・・・と思います。

 うれしはずかし、ドキドキの初体験。

 ダイヤル1242、ニッポン放送。気が向いた方、ご清聴(嘲笑?)いただけたら幸いです。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
MR職の動向
日経新聞13面ににアステラス製薬の早期退職者募集の記事が出ています。500人の早期退職者、更にマネージャークラス180人を削減するとのこと。先日もファイザーがMR600人規模の削減を決めたばかり。業界として今後も製薬メーカーのMR削減の流れは続いていくと見られています。これは業界の競争が激しくなってきたことが背景ですが、製薬メーカーのビジネスモデルも大きく影響をしています。製薬メーカーというのは典型的なプロダクトアウト型の業界。数億規模、数10年単位で新薬開発を行い、それがヒ... ...続きを見る
売れる営業マンのノウハウ
2007/11/06 13:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ラヂオの時間、映画はおもしろかったな。
三谷興毅
2007/11/07 01:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラヂオの時間 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる