あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ajidanの拳闘絵画道 ROUND 47☆Xmas FIGHT

<<   作成日時 : 2007/12/21 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

拳闘絵画道
ROUND 47 
(イラストじゃないですが)
=聖なる妄想でなく、ホンモノ=


画像 ★新作です

 ポスター製作、早いもので今回で4作目になります。

 毎度、もっとああできたこうやれた、という後悔の連続ですが、好きなことを表現できる喜びと緊張感は、ボクシングに通じるものがあります。

「あの試合のポスターってあんなのだったよな」なんて、記憶の片隅に残るような――

 出場したボクサーに、引退後も大事にとっといてもらえるような(とっておきたいと思われるような)――

 そんな地味目なマインドと、ラスベガスメガファイトのポスター製作も目標です。

 あともちろん『あしボク3』もね。


▽バックナンバー
ROUND 46 DANGAN IV
ROUND 45 八重樫東
ROUND 44 本望信人
ROUND 43 名城信男
ROUND 42 ラリー・ホームズ
ROUND 41 エドウィン・バレロ
ROUND 40 ウィラポン・ナコンルアンプロモーション
ROUND 39 ジェフ・レイシー
ROUND 38 ホルヘ・リナレス
ROUND 37以前 マニー・パッキャオ、坂田健史、具志堅用高、アーロン・プライアー、亀田興毅、フロイド・メイウェザー、ロナルド・ライト、クレージー・キム、仲里繁、長谷川穂積 ...... etc.


■ajidan(あじだん)
1969年生まれ、愛知県出身。『あしたのボクシング』『ボクサー亀田興毅の世界』『あしたのボクシング No.2』で表紙、カラーページ等々のデザインを担当、各種イラストも提供した。東京・青木ジムで1戦1分のプロ経歴あり。持続力の無さには昔から定評があるので、この連載の将来も…定期更新はけっこう危うい。2005年4月より 拳闘絵画道original version を開設!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
読むだけで持続力が伸びる!脳から治す早漏克服法!
薬・器具・情報…。何を試してもダメだった、持続力1秒の村上宗嗣が射精を完全にコントロールし、ペニスを1.7cmサイズアップした秘密がこの手紙に書かれています。 ...続きを見る
,ajidanの拳闘絵画道 ROUND ...
2008/01/09 09:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほどぉ〜、X'masなんで両選手の腕をX字に交差させたんですね。4色しか色かないのが、シンプルだけど対比が鮮やかですね。素敵な仕上がりだと思います。

どこかに試合ポスターばかり集めたサイトかブログがあったような・・。
b
2007/12/23 01:02
ありがとうございます!
次回作、2008.2月に行なわれる
Wタイトルマッチのボスターも
近日完成予定です。
2つとも興味深いカードですので
お楽しみに!ひょっとしたら
プレゼントできるかな?
ajidan
2007/12/24 05:00
素敵ですね。
ajidanさんのポスターなら家に張ってもイイッスね。
デラ×メイからスイッチしたい。。
CQ
2007/12/25 15:14
上記のようなお言葉はなによりの励みになります。
本当にありがとうございます。今後も時々この場をお借りしてご紹介させて頂く事があるかと思いますので
よろしくお願いいたします。
ajidan
2007/12/26 02:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ajidanの拳闘絵画道 ROUND 47☆Xmas FIGHT あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる