あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Mayweather - Hatton 写真日記《その2》

<<   作成日時 : 2007/12/23 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 いつのまにか2週間が立つ、先日のLas Vegas3泊5日の単独行、数だけは撮ってきた写真を、適当に並べていきます。

 その2の今回は、試合前日・12月7日です――。

←←←その1は←←←こちら

画像 日本じゃめったにない、6時すぎの起床(笑)。

 窓の外を見ると、一応晴れてる。よかったよかった…。

 税込み10ドルちょっとで食べられる階下のバフェに行って、日本じゃめったにない、朝食らしい時間に朝食を摂取。

 たまには(いつも、か)こういう生活しないとな。


画像 きのう同様、ヒルトンまで歩き、そこからモノレールでMGMグランドへ。

 9時半。モノレールの改札を抜け、グランドガーデン前に出ると、なにやら行列。

 午後2時半予定のOFFICIAL WEIGH-IN――公開計量の入場待ちの列だった。

 まだ5時間もあるのに…先頭のやつはいったい何時からいるんだろ。


画像 きのう“時間切れ”で入れなかったMEDIA CENTERへ。

 すでにピコピコカタカタがやがや、仕事モード。

 コーヒー飲んで一服、さっそくこっちも・・・と思ってパソコンを広げたところで、電気系の故障(日本出発前日に発覚)で画面がひじょーに暗くしか見えなくなっていることに気づく。


画像 ハードは問題なく、ネットもつながるんだけど、カーソル(ポインタ?)がどこにあるかさえ発見困難な、暗闇状態。

 Yahoo!のような地の白いサイトであれば、書かれていることを読むくらいはなんとかできるが、どっかのブログのような黒ベースのサイトは、まったくといっていいくらい、見えない。

 しかたなく、MEDIA CENTER内にある“パブリックPC”でネット閲覧。

 ここでようやく「湯場vs.あきべぇ」戦の結果を知ることができたが、ここのPCでは、閲覧はできても日本語入力ができない…。

 そのうち、GOLDEN BOY PROMOTIONSの幹部3人が登場、会見が始まる。


画像 数時間後にせまった計量のこと、あしたはどんなファイトになるんだ、勝つのはメイウェザーかハットンか? みんなどう思う? なーんて質疑応答がなされていたんだろう・・・と想像する(笑)。

 それにしても、真ん中に陣取った“死刑執行人”はよくしゃべってた。左に写ってる社長よりも長く、饒舌に、ときに笑いを誘いながら。


画像 この3人の中では最も地味ないちばん右の人も、持論を展開(してたんだと思う)。

 ちなみに3人の登壇者たちは・・・

 オスカー・デラホーヤ、バーナード・ホプキンス、シェーン・モズリー、でした。


 計量のカットは、また次回に。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mayweather - Hatton 写真日記《その2》 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる