あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Mayweather - Hatton 写真日記《その4》

<<   作成日時 : 2007/12/28 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 先日のLas Vegas3泊5日の単独行、数だけは撮ってきた写真を適当に並べる、遅れた写真日記。

 その4は、試合前日、12月7日の【計量両雄登場編】です――。

←←←その3は←←←こちら

画像 セレブたちもひと通り出揃って…いよいよ!

 主役の2人を待つばかり。

“MC”マイケル・バッファーの声もまた一段と“らしさ”が増してくる。

 試合は翌日で、これから体重を計るだけ…といえばそれだけなのに、なんだかドキドキしてくる。


画像 まずは“Hitman”リッキー・ハットン

 それまでも十分すぎるくらい騒いでいたイギリスのファンがさらに凄まじい歓声と歌声で迎え、颯爽と登場。

 自分を応援するファンでごった返している観客席と、その盛り上がりぶりに満足げな様子(に見えた)。


画像 そして迎え撃つ“Pretty Boy”フロイド・メイウェザー

 ホームアドバンテージはまったく感じられず、ブーイング、野次、ブーイング、ブーイング、野次、野次、ブーイング。

 当人はもう慣れてるのかどうか、5月のデラホーヤ戦以上の悪役ぶりに、こちらはちょっと面食らう…。


画像

 最初に秤に乗ったのはハットン。

 145ポンド(65.77キロ)・・・

 リミットを2ポンド(約907グラム)下回ってパス。オーバーしてドタバタされるよりずっといいか。




画像

 そしてメイウェザーは・・・

 147ポンド(66.68キロ)・・・

 リミットぴったり。

 褐色の肌がそう見せるのか、腹の割れ具合等々、見事なもんだ。





さあそして、両者一発パスの次は
お約束の・・・“飛ばし合い”
画像



!? まさかキスしてんの?
画像



そんなわけないか。
画像



画像 その後は・・・たまに起こるような乱闘に発展することはなく、無事散会。

 ハットンは大観衆にあいさつ。

 とにかく敵地なのに敵地じゃないかのような、ものすごい数の地元ファン来襲による大声援。

 これはこれでけっこうなプレッシャーだったと思うけど、どうなんだろ。

 ロンドン開催だったらどんなになってたろうか…。


画像「お前なんかオレの敵じゃないもんね!」

 と言いたかったのかどうか。

 はたまたあまりの人気ぶりに嫉妬したのか、ハットンに食ってかかるメイウェザー。

 お前のかあちゃん出ベソ(古すぎか・笑)・・・みたいなこと言ってそうなかっこうだ。


◇   ◇   ◇


 計量編は、以上。

 また次回…。

[井]

  _/_/_/_/_/   _/_/_/_/_/

12月24日付記事の「メイウェザーvs.ハットン」戦お土産プレゼント、締め切り日は・・・2008年1月3日(木) 受信分までです。

 まだの方、ご応募お待ちしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゴールドラブ☆はじめまして( ´∀`)
セレブに憧れるゴールドラブなOLのブランド買い漁り日記☆ 偽ブランドをつかまされたり、オークションで詐欺に遭いながらも(´Д⊂ 日々、ブランドとゴールドアクセに溺れる美人OLの行く末はΣ(゚Д゚;)??? ...続きを見る
ゴールドラブ,Mayweather - ...
2007/12/28 15:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Mayweather - Hatton 写真日記《その4》 あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる