あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本を買った

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久しぶりに(でもないか…)、本屋でスポーツ誌以外のコーナーを“散策”し、目に止まった3冊を、なんとなく購入した。ボクシングと無関係のものばかりだけど、さっそくパラパラとページをめくり始めた。

『サクラと星条旗』
(早川書房/ロバート・ホワイティング著、阿部耕三訳)

『飛行機に乗るのがおもしろくなる本』
(扶桑社文庫/エアライン研究会編)

『すごい「英単語手帳」』
(三笠書房 知的生き方文庫/安河内哲也著)


 ――計3,000円たらず。週刊誌でも300円400円、薄めの文庫本でも500円する時代、決して高価とは言えないけど、個人的にはけっこうな出費(笑)。


 ココへ立ち寄ってくれるみなさんはもちろんボクシング好きなんだろうけど、ボクシング以外に興味を持っているもの。時間やお金を割いているものって、ありますか・・・!?

[井]

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本を買った あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる