あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 榎洋之&粟生隆寛@ヤングサンデー

<<   作成日時 : 2008/03/19 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像 先週の次号予告を見てからなんとなく楽しみだったヤングサンデー。いつもは帰りに、コンビにか駅の売店で買っているのに、きょうは出勤途中で・・・。

 世界戦でない試合のプレビューが専門誌以外で取り上げられるなんて、そうあるもんじゃない。興味持った人は書店、コンビニへ(表紙を見ただけだとボクシングの記事が載ってるようには見えない…)→→→

 当人同士の“舌戦”が少しはあってもいいとは思うけど、お互いそんなことする気もないのかな。

 見に行けないことが、返す返すも残念だ。

 なーんて言ってる以前に、よそが出してるモノのを面白がってる場合じゃなく、同業者としてもっと悔しがらなきゃいけない、か(苦笑)。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
榎洋之&粟生隆寛@ヤングサンデー あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる