あしボク編集Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 長崎は今日は晴れだった

<<   作成日時 : 2008/04/19 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 木曜に福岡入りし、金曜(きのう)の晩に長崎へ移動。きょうも早朝から野球仕事に従事し、7時発の便で帰京した。

 初日の福岡ではずっと降られたけど、あとは回復。初訪問の長崎では早朝から快晴に恵まれた(また日焼けしてしまったかの・・・)。

 県営の通称「ビッグNスタジアム」と、長崎市営の「かきどまり球場」の往復、遅い昼食のときだけ、つかの間の観光気分。

 こんど来るときはもうちょっと余裕のあるスケジュールで、なんてのはムリか。


 後楽園ホール観戦組が何かしら・・・近日中にアップする予定(は未定!?)。

[井]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
野球の仕事もされているのですか?
プロ野球の取材とかですか?
dashinuke
2008/04/20 09:13
>dashinukeさま
野球もお好きですか。そのとおり、野球の仕事もしています。・・・厳密にいうと「も」ではないですが(ボクシングは「仕事」にできてないので・苦笑)。

たまーに、プロ野球選手のインタビューに同行することもありますが、アマチュアの現場に出向くことが多いです。今回もそんな仕事でした。

ときどき野球に触れてますんで、気が向いたらどうぞ。

http://a-boxing.at.webry.info/theme/bb7eef5d1e.html
[井]
2008/04/20 13:46
私、現在福岡在住のボクシングファンですが、長崎出身です。ビッグNスタジアムも、かきどまりにもよく行ってました。ビッグNは東京ドームと同じフィールドターフとかいう人工芝を使っていて、とても綺麗な球場ですね。欲を言えば、宮崎のサンマリンスタジアムみたいな天然芝が良いですが。
Ken1
2008/04/20 16:38
ビッグN、周囲の風景もいい球場でした。
食べそびれましたが、名物だという「トルコライス」にも次回はチャレンジしたいです。
[井]
2008/04/29 12:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
長崎は今日は晴れだった あしボク編集Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる